fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分の摂り方

水分の摂取時間がイマイチなのか、朝方トイレに行きたくて目が覚めた。
やっぱり18時以降の水分摂取は控えないと、朝ゆっくり寝てられない。

今日は暑かった。あまりの暑さにエアコンON!
そんな部屋でソファーでウトウトしてしまった。
気をつけないと風邪ひいちゃうな。


今日は食べ過ぎなのか、リンパの張りなのか、おなかがパンパンだ。
病院にいればずっと横になっているけど、家にいるとどうしても動いてしまう。
もうちょっと横になっている時間を増やさないと。

自尿は病院にいるときほど出てないかも。
でも最近は毎回、少量の尿がでる。
ぬか喜びではなく、本当に自尿が出始めたのかも。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT