PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふとした発案

週末、一時帰宅したとき。
なにげにネットを見ていて思いついた。
私がこれまで経験してきた闘病生活と、これからの人生の記録を残してみよう!
と妙な案が浮かんだ。

思いたったら即行動。ブログのサーバ探し。
毎日見ているブログがいくつかある。
そこから自分が見やすいサイトをいくつかピックアップしたところ、
このFC2のサーバにたどり着きました。
とりあえず、ブログのフォームなどを整えて夕方には病院に戻る。


今こーして振り返ると、
再発がわかったときが一番胸が痛かったことを思い出す。
今はまだ完治していないけど、ずいぶんと心が軽くなった。
笑って過ごしてナチュラルキラー細胞を作り出し、
病魔はその勢いでどっかに飛んでいってくれないかな。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

