PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闘病記本格始動

放射線治療も21回を終え、残すところ4回。
昨日は担当の先生と今後の打合せをした。
ひとまず、来週の水曜(28日)に退院が決定しました。

その後は8月18日にCT検査。1週間後に結果報告という形で。
とにかくそれまでは何の変化も見ることができない私の体。
果たして癌細胞は消滅してくれたのか。
またはまだしぶとく残っているのか…。
来月の検査のお楽しみ(?)ということで。

それと化学療法。
今回の化学療法は先週の木曜で終了ということになった!
よかった!もうあの針を刺す痛みを味わいたくなかったから!



現在は朝の放射線治療を受けている。よってそれが終わればフリータイム。
そんなんで… 2,3日間、ブログのフォームをいじりまくり、
同時にこのブログの記事を過去にさかのぼり記録し始める。

入院中に手帳に書いていたちょっとしたメモや記憶を元に。
そのときの記憶が蘇えるとちょっと胸が熱くなったりしながら。

最近は自分が経験してきたことを同じ病気で入院してくる患者さんに
話すことが多い。私もずいぶんフレンドリーな性格になったものだ。

中にはすごく参考になった!ありがとう!と言って、
その人にとって新たな治療に立ち向かう勇気を与えているらしい。
私も成長したもんだ!






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

