PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぶげ

6月の終わりくらいからまゆげ、まつげ、髪の毛が生えてきた。
気づけば体毛も生えてきていた。

その中で気になったのが、顔のうぶげ。
「うぶげ」ならいいんだけど、うぶげで済まされないくらいすごい生えてきていた。

それが1週間くらい前から落ち着きだした。
よかった。このままもじゃもじゃ生え続けたらどーしようかと思っていた。

聞いた話では、髪の毛はくせ毛だったり、白髪だったりして生え始める可能性がある。
と言っていたけど、私は黒々と直毛で生えてきています。
現在2cmくらいの伸び。
年末くらいにはベリーショートくらいにはなるんじゃないかしら?



退院後、毎回1日だけお休みを頂いている仕事。
明日から本格的に社会復帰。
フルで働けるか心配だけど、なんとしてでもクリアしたい。
ファイト!!





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

