PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見舞い

なんとなく察しはついていた。
母が入院していることを。

私が入院中、毎日のようにメールがきていたのに、
7月の中旬過ぎから、ぱったりこなくなっていた。
そして23日に電話したときに、様子がおかしかったから。


私が退院したときに聞かされた。やっぱり。という思い。
なので今日、母が入院する病院にお見舞いに行ってきた。

腸管気腫という病気で、腸の壁に傷がつき、そこから空気が入り不調だったそう。
7月20日から入院していて、高気圧酸素治療をうけていたけど、
今日は元気な顔が見られた。

結局これもストレスなんだろうな。
去年の11月に退職し、これからゆっくりな余生を送ろうとする母に
私の病気発覚という現実。
どんなに気丈にしていても、心労が重なったんだろうな…。

病気は病気になった人も悩ませるけど、その家族にも悩みは尽きない。
私も早く健康な体を取り戻さないと!






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

