PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再脱毛?!

今日は暑かった。
朝9時の時点で30℃超えてたし。
水分を摂っても摂っても、おしっこの量が少なかった。

仕事から帰宅すると、足、お腹、股関節のむくみがすごい。
太股は筋肉痛?それだけ筋肉も落ちているということなのね。


退院してから一週間近く。
顔の毛(まゆげ、うぶげ等)が伸びていない気がする。
前はぼーぼー生えてきてどーなるかと思っていたけど、
生えてこないとなると、逆に不安になる。
もしかして今さらまた抜けてくるとか?!

それと尿道の痛みが徐々になくなってきていて、
今日は自己導尿時、全く痛くなかった。
そういえば、肛門の痛みも退院一週間くらい前からなくなった。
やっぱり放射線治療で弱っていただけだったのかな?





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

