PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HACHI

昨日TVで「HACHI」を見た。
私は日本映画のハチ公物語を見たことがない。
だけど、そのストーリーはなんとなく知っていた。

リチャード・ギア演じる飼い主と犬のハチ。
人間と動物があんなに信頼しあっていられるなんてステキだと思った。


私は猫と一緒に暮らしている。
なんとなくそれを重ねてしまった。

もし私がいなくなったら、この子はどーするだろう?
寂しがる?私を捜す?それとも何事もなかったように過ごす?

今考えてもしょうがないけど、
このHACHIを見終わったあと、愛猫を抱きしめた。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

