PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

職場で女子会があったけど、私はお断りした。
社会復帰してから数日経過。
仕事を定時で終えるだけで、お腹、足、股関節のむくみがすごいので、
就業後に出歩くのは体的にキツイと判断したから。

以前は和気藹々としていた職場の女子。
私が治療で休みがちになっていたせいなのか、
それとももっと他の不満があるのか…。
なんとなくよそよそしい雰囲気と距離感が最近はある。

私だけがそう感じているのかな。
私が周りをそうゆう雰囲気にさせてるのかな。

病気になるって、思ってもみないところに影響を及ぼす。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

