PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿モレ

真夜中。またおしっこがしたくて目覚めた。
ん?なんか冷たい?おもらしした!

夜眠る時、リンパのむくみをとるのに、心臓を一番低い位置にしなくちゃいけないため、
足先はクッションで高くし、腰部分も少し高くしている。
そのためタオルケットを折り畳んでお尻の下に敷いて寝たので
おもらしはベットまでは染みこんでなかった。よかった。

起きて自己導尿をし、残尿が170くらい。
以前は400位まで膀胱に溜められたのにこんなけでモレるんだ。

自尿が出始めたのはうれしいけど、モレるのはどーかと思う。
このモレ。何か別に問題があるんだろうか?


今日はなんとなく気になり、3時間待たずに2時間おきに自己導尿をした。
この先もこのペースの自己導尿が必要なのかな。
次の泌尿器科受診時に一度相談してみよう。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

