PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康食品 霊芝

私が働く職場はお盆休みがない。
でもほとんどの人は有給を使って休む。
今年の私は迷った。
今まで治療のためにたくさん休んできたし、仕事も詰まってるし…。

でも昨日、仕事に目処がついたので今日から16日まで休みをとってみた。
お盆だしいいでしょ!


で、お盆休みということで実家に戻りました。
家族みんなが集まり一緒の夕食。
いつもなら私が率先してビールを飲むのに
術後からの私はまだアルコールを口にしていない。
もちろん今日も飲みませんでした。
暑いからビールとか一気に飲みたいけど、ガマンガマン。

そして家族全員が集まったということで、みんなからは健康食品を勧められました。
メジャーなところで「霊芝」を。で、もう用意されてました。

私が飲み始めたのはこの霊芝。
霊芝

ホームページ探したけどなかった。
これは霊芝の他、カプセルにするための必要最低限の原材料しか入っていないので、
高濃度の霊芝が摂取できるそう。
確かに…。ドラッグストアとかで売っているのは原材料にいっぱい書いてあったかも。
とりあえずこれを1ヶ月飲用するつもり。


実は8月の始めにガンに効く!ということでドリンクも飲んでいた。
ヤクケン バイオリンクBCEX 液体タイプ
ヤクケン バイオリンクBCEX 液体タイプ
すごく飲みづらかったけど、鼻つまんで飲んでみた。
とりあえず5本。母が用意してくれた。

とにかく家族は私の病気が完治することを願っている。
その期待に応えたいと思う。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

