PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

球児

今時期甲子園真っ盛り。
数年前は地元の高校が決勝へと進んでいたので
TVでよく見ていたけど、今年は見ていなかったな。
やっぱり地元の高校がいいところまで進むと応援にも力が入る。
で、今日はどっかの高校の試合を見ていたけど、球児を見て思った。


アイツらより私の方が髪が長い。


そ。そんな丸坊主頭の現在の私。
資生堂マキアージュのCMの女の子。
今はベリーショートだけど、最初にCMにでてきたときは丸坊主?!
て言っていいくらいだったでしょ。あれ以上に伸びている。
早く私もベリーショートにならないかな。

今もし抗癌剤をしていて、髪の毛がない人も、
抗癌剤を最後に打ってから1ヶ月もすると生え始めえるから心配しなくてよし。
と経験者は断言します。








| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

