PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップダウン

真夜中、トイレが気になるのか何度も目が覚める。

8月の頭に癌に効くと言われるドリンクを飲んで、現在は霊芝を飲んで。
これらを飲んで完治しちゃう?!とか、
こんなの飲んでも気休めでしょ。どーせ治らないよ!とか。
いろんな思いが交差します。
気分のアップダウンが激しいかも。

よっぽど気にしているのか、病気に関する夢をよく見る。
最近は毎日のように。

明後日は放射線治療の効果をみるための検査。
考えすぎなのかな。
癌細胞が完全に消滅していなかったらやっぱりショックだよ。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

