PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その理由

夜ソファーで横になっていると左脇腹がズキズキと痛む。
かと思えば右脇腹に痛み。うっ!とくるほど痛んだ。
思わず手で押さえた。
10分ほどして治まったけど不安になる。



私は食に対する意欲がほとんどない。
おなかいっぱいになればそれでよし。みたいなところがある。

最初の入院を終えて家に戻ったとき。
不規則な生活と食生活の乱れも原因で、
普通ならかからない病気にも私には抵抗する力がなかったんだ。と反省し、
睡眠はたっぷり8時間。食事も3食きっちりと摂った。

料理は苦手じゃない。
外食やコンビニ弁当を食べるくらいなら作ったほうが断然いい。
そんなんで料理本を見て作り、今まで手を出さなかった食材まで調理した。

しかし3ヶ月もすると以前のような食生活に戻ってしまった。
ダメだ。こんなんじゃ。
とわかっていても、ついつい…。
体が自由に動くと、もう病気なんて治ったんじゃない?
と勘違いしているんだと思う。

今は「これをやらなかったから病気が治らなかったんだ」
という理由をつくってはいけない。

明日はスーパーに行って食材をたくさん買ってこよう。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

