PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終検査結果

仕事、休みをとって病院に行った。
複数の科を受診するので時間の予想がつかなかったこと。
それと悪い結果だと、多分落ち込んで仕事にならないんじゃないかと思って。

結果、率直に言いまして…


治療完了。


医師の言葉はいろいろだったけど、総合的に見て病気は治ったみたいだ。
明らかな癌細胞はなくなった。

私の顔には久々に本当の笑顔が戻ったかも。
心から嬉しかった。

今後は月一の採血検査。
3ヶ月に一度のCT検査での経過観察となった。

ここ数日、胃の痛い毎日だったけどそれからも解放されそうだ。
本当にうれしい。
神様は私に残された人生の時間を延長してくれたみたいだ。
ありがとう。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

