PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み

実は今、とても楽しみにしていることがある。
以前にこのブログに書いたけど、社員旅行が秋にある。行き先はグアム。


私は社会人になってから年に一度、旅行に行く習慣があった。
今回こんな病気になり、この先自分で計画立てていけるかな?
という不安があるため社員旅行という波に乗るには絶好のチャンスだと思っている。

しかし私の体には術後二つの後遺症が残っている。
なので先日の受診時、先生に確認しておいた。

飛行機は?との問いに、
「いいよ。楽しんでおいで。」

ダイビングは?との問いに、
「それはダメ。気圧の変化でリンパが押されちゃうし、体を水につけて冷やすのもダメ。
 お腹くだるよ?飛行機の気圧と水圧は違うから」
とのこと。
やっぱりリンパ嚢胞。クセモノです。


そして排尿障害の方。
自己導尿のグッズを果たして機内に持ち込めるのかが心配。
もしチェックされたらどーしたらいい?との問いに、
「医療器具です」
て答えれいいんですって!なんて簡単♪

旅行の出欠最終決断期限は1ヶ月後。
行く気満々だけど悩みに悩みぬこうと思う。

ちなみに先日、円高だったので1,000ドルほど換金した。
悩んでいる割には着実にスタンバっているのである。







| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

