PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットフラッシュ

私は広汎子宮全摘出術の術式をとっていても幸いにも卵巣が一つ残された。
しかしその残された卵巣も今は放射線治療の影響で機能を充分に果たしていない。

真夏。エアコンが利いているところでも顔が突然ボっと熱くなったり、
体の一部分が火照り大汗をかいたりと。
女性ホルモンのバランスの影響でこうなる。
いわゆるホットフラッシュ。
もう9月だというのに、一人真夏のような暑さを感じる瞬間がちょっと不愉快。

放射線治療の効果は治療終了後、2,3ヶ月に及ぶと聞いた。
卵巣機能の復活はその後ということなのかな。
そーいえば確認していない。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

