PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泌尿器科受診日

今日は泌尿器科の受診日。
先日もらった薬の効果は?と聞かれても、
別に…。
と沢尻○リカ並の返事しか思いつかなかった。

それと腰、お尻まわりのホット感。
これは薬が関係ある?と質問をぶつけてみる。
そんな副作用はありません。とキッパリ言われました。

モレ感もたまにあるけど、尿意の現われだと言われ、
とりあえず、自尿は出続けているし、副作用もないので
薬を続けてみましょう。と。
次回泌尿器科受診は3週間後。ということで終了。


今日は秋晴れな一日だった。
風も涼しく過ごしやすいのに、腰まわりのホット感がイヤな感じ。
なんとなくテンションも低い一日。







| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

