PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹痛

昨晩、お腹の激痛で目が覚めた。
痛くて痛くて、救急車呼ぶ?!どーする?!と自問自答。
とにかく異常なほど痛かった。
しかしとりあえずトイレに行ってみる。
決してお腹のくだりの痛さじゃなかったけどとりあえず。

そーすると便がもりもりでた!
便器の水が溜まっている部分を越えるかと思うほどの量。
え?!腸の痛さだったの?!と疑いたくなる。
しかし便が出たには変わりない。
すっごくすっきりした。

そういえば昨晩、お腹がいっぱいというか、胸まで苦しいというか、
リンパが張ってるのかなぁ~。体調悪いかなぁ~。と思っていた。
でもそれは便が溜まっていたということだったのね。

トイレをでて時計を見ると、布団に入ってから1時間しか経ってなかった。
うん○したくて目覚めるなんて…。こんなこと生まれて初めてだよ。
朝目覚めて、あのうん○の量を思い出すとおかしくなって顔がニヤけていた。

しっかし…。これは引き続きでた尿をだしやすくする薬と何か関係あるんだろうか。
今更副作用?でもくだってないから違うのかな。








| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

