PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動きたいのに動けない

7月末の治療を終えてから社会復帰し、
その後の仕事ぶりは毎日定時で帰ってきている。
仕事柄、今は繁忙期ではないのでそれでなんとか仕事をクリアできている。

しかし昨日。
ちょっとした頼まれごとと週末にシステムが入れ替わるということで
2時間ほど残業をせざるを得ないことになった。
帰宅すると足腰がだるい。つらかった。

それと先週末に腸の調子が悪くなって水曜には完全に回復したのに、
昨日からまたしてもお腹が壊れだした。
しかも夜中に何度も目が覚めてトイレに走る始末。

朝はパンを食べ、昼はおかゆ。夜は具なしのそば。
それでもお腹はきゅるるる鳴っている。
整腸剤も効果なし。

熱はないけど、調子悪い。
リンパの張りも気になる。
リンパが張れば足が上がりづらく、動きも鈍い。
動きたいのに動けない。
そーくればテンションの低い一日。憂鬱だ。





| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

