PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み込む一言

不愉快だ。すごく不愉快だ。
社員旅行の話が着実に進んでいる。
私は行くか、やめるかの最終決断をまだしていない。

そもそも出欠の最終期限はまだ先。
それなのに…。



最近、職場ではみんな旅行の話で浮き足立っている。特に女性は。
そりゃ楽しいことだし、前回の社員旅行のときも私も浮き足立ってたことは認める。

あぁ…愚痴りたい。
でもここに書くと10日分くらいの話になりそうなのでやめておきます。



私は基本、言いたいことを飲み込んだり、
違うと思ったことを黙認することはできないタイプ。

それなのに今は病気になったことと後遺症のせいで、
諦めたり、一言を飲み込んだりすることが多くなってきた。
絶対ストレス溜まってる。

この際、社員旅行はスルーして友達と行こうかな。
なんてことまで考えだした。
ま、よくしてくれる職場なので安易な行動ができないところが難題。
なんとなく体調もよくないのが余計にイライラさせる。






| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

