PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分の波

来週は外来により検査がある。
そのマーカー値の結果によって旅行に行こうか、やめようか決めようと思っていた。
でもマーカー値って検査日当日に結果でないんだった。
どーしようかな。結論だせないじゃん。

行く気はまんまん。ちょっと不愉快な感じで話は進んでいるけど、
行くなら単独行動してやる!て勢いで旅行本で下見しまくってる。

健康な体を完全に取り戻してから行こうかな。とゆー考えもある。
でも健康になれんの?次ってあるの?自分で計画立てていける?
という先の見えない今、やはり社員旅行という波に乗りたい。


最近なんとなく体調がよくないから、やっぱり今は無理かな…。
リンパの張りも気になるし…。
おしっこの問題もあるし…。

やっぱり行ってぱぁーっと楽しもう!
でもやっぱり今回は見送ろう…。
そんな気分の波が一日に何回もくる。
誰か決めてくれ~。







| 病気 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

