PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヅラで免許更新

つい先日、免許の更新に行ってきました。
よりによって更新の年に抗癌剤を初体験し、
髪の毛もつるっぱげにさせられるなんて予想していなかっただけに
緊張の免許更新だった。

免許証の証明写真は今後は二度とないと信じたヅラ写真。
あ、ヅラでも免許写真はOKでしたよ。
確認したわけじゃないですけど。

ヅラって一度かぶるとやっぱりやめられない。
バンダナや帽子で日常生活は対応できるけど、
場所によってはそれが目を引いたりするからやっぱりヅラは必要です。

私は最初、フォン○ーヌの中でも安めなものを買いましたが、
それでも数万円。
しかし今はネットで売っている数千円のものでも充分いけます。
ヅラだって言わなければわからない人もいます。
抗癌剤で髪の毛がなくなったって、この世の中なんとかやっていけます。

そんな私の地毛は現在5cmくらい。
そしてなぜかウニのように全部の毛が逆立ってます。
言いようによってはハリがある髪の毛。
しかし希望はしっとりと寝てくれること。
もう少し長さがないと倒れてはくれないのね。私の髪の毛。








| 病気 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

