PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬱解消

病気が再発してから、ある友人とはなんとなく疎遠になっていた。
疎遠になっていた。と言うと誤解があるのかもしれないけど、
あの時は私からあえて連絡しなかった。
そんな私を気遣ってなのか、友人も連絡を取りづらかったんだと思う。

しかし先日。
もう10月にもなったし、きっと治療も終わっているだろう。
と思ったらしく一人の友人が連絡をくれた。
もちろん私は変わらず元気なわけで。

そんなんでランチに誘われたので女子3人で行ってきました。
なんか小洒落たお店のフレンチランチ。


食事中は私の病気のその後やみんなはどんな夏を過ごしたのか、とか。
みんないい夏過ごしたんだなぁ~。うらやましかった。

足のむくみがすごいことも話したけど、
話す前に足を見てもらったら「左足どーしたの?左右の太さ違わない?」
と言われ、むくんでいることを知らないで見てもわかることが判明。
まじですか…。
それでもなんだかんだと楽しく2時間過ごさせてもらいました。


治療を終えて通常生活に戻って2ヶ月ちょっと。
最初のうちこそ、休みの日はずっと家にこもりっぱなしだったけど、
最近は週末土日どちらか一日でも人に会って話そう。と思うようになった。
やっぱり家にひきこもってばっかりじゃダメだよね。気分も晴れないし。
出歩かないでいたら気づかないうちに軽く鬱になっているような気もしたし。
これからは出歩くぞー!


本日の太ももむくみ測定
09:05 左 36.5 右 34.5
17:50 左 37.5 右 34.5 



(Read Moreにランチ写真を載せました)




めずらしく写真なんか載せたりして。

fc2_20101003_501.jpg
前菜。
フランスパンもあり、あっつあつのモチモチでした。
メインの料理は魚だったんだけど、撮り忘れ。
そーいえば、スープもあったけどそちらも撮り忘れ。食べるのに夢中な証拠。

fc2_20101003_503.jpg
デザート。コーヒーもありました。

fc2_20101003_505.jpg
今月はお店の20周年記念とかで、サービスにこんな焼き菓子?もでてきました。

fc2_20101003_509.jpg
テーブルには一つ一つに生花が。

また行きたいお店リストに入りました~。





| 病気 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

