PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ×3

昨日は職場に社員旅行いきます!と報告。
よくしてくれる年配の方は大変喜んでくれた。
でも仲がいいと思っていた同僚たちの反応は…。

私が期待しすぎなんだろうか。
それとも私が行くことが何か不都合なんだろうか。
なんとなく後者のような気がするのは気のせいではないような気がする。
アレコレとね。思い当たるふしはある。

ま、勝手にやってちょーだい。て思ってる自分がいるので
どーでもいんだけど~。
私はセレブにのんびりと、そしてショッピングに明け暮れようと思ってます。


昨日今日と足の重だるさは変わらずある。
昼は更衣室で大の字になりマッサージ、マッサージ。
帰宅してからはソファーで横になりマッサージ、マッサージ。
寝る前は布団でマッサージ、マッサージ。

こんなに気合い入れてやってるのになかなか足の違和感が引かない。
最終決断した旅行敢行も、もしや直前になって行けなくなるのでは?!
とちょっと不安に思っている。

でも不安がってるから気になるのかも…。
とまたしてもここで根拠のないポジティブ精神がでてきた。
その調子でイヤなことも乗り切ろう。


本日の太ももむくみ測定
07:20 左 36.5 右 35.0
18:30 左 38.0 右 35.5 





| 病気 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

