PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿モレ対策本格始動

尿が出始めて、尿モレ感がありその対策として生理用ナプキンを使っていたけど、
先日から本格的な尿モレ対策をたてました。

20101002_510.jpg
尿モレ防止パットを購入。

すでに1週間使ってるんだけど、使い始めた途端、モレ感がなくなったんですけど…。
多分ですが…、これつけてるから漏れても安心♪
と思っているのからなのかもしれない。

もし尿モレでお困りの方がいましたら、是非試してみてください。
吸収率もいろんなサイズのものがあって、
私はパットタイプの中でも一番容量の大きいのを買いましたが、
小さいものももちろんありました。

お店で買うのがはずかしい!て思う人もいるかもしれませんが、
生理用ナプキンと並んでおいてあるお店が多いので、そんなことないと思います。

それでも…。と思う方は今の世の中、ネットでも買えますよ↓↓
ユニチャーム ライフリー さわやかパッド さらっスリム(楽天へ)

尿モレなんて悩む時代じゃないですよ~。
ちなみに、まだ漏らしてないので吸収率はわかりません(笑)




本日の太ももむくみ測定
07:20 左 36.5 右 35.0
18:50 左 38.5 右 35.5 






| 病気 | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

