PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲張り

昨日まだ漏らしたことがない。と言ったけど、
なんと今日漏らしました。

仕事中だったんですが、
ん~、なんかトイレ行きたいかも…。とトイレに向かおうを席を立つと、
んんんん?我慢できない?!てな具合で。

急いでトイレに走ったけど漏れる尿。
一度出始めると今の私の膀胱は簡単には止められません。

しかし尿モレパットの効果は抜群でした!
すごいね~。尿モレパット。
これで長時間の外出も安心できるかも。
でもモレることが前提ではないので、できればモレないで欲しいな。


尿が全くでなかった以前、泌尿器科の先生に
出始めたら膀胱機能は完全に回復するのか?と質問したところ、
100%回復する人もいれば50%しか回復しない人もいる。と聞いた。

私は「全く出ない人」だと思っていたので諦めて割り切っていたのに、
いざ出始めると100%回復して欲しいと思う。

この尿モレだってできればしたくない。
尿が出始めたこと自体が奇跡の膀胱機能回復なんだから
今はそれを喜んでいればいいのに、
人って一定のラインまで達すれば次を求めたくなる。
健康なときと同じ生活リズムに少しずつ近づきたい。
少しでも向上的な物事が起これば上を目指す。
どんどん欲張りになっていく私。



本日の太ももむくみ測定
06:30 左 36.0 右 35.0
18:40 左 37.5 右 35.5

今日はむくみ率が少ない方だ。
でも朝起きたときからむくんでいるのがわかる。
膝裏の骨?のむき出し方が左右違うんです。
元々の私の足のラインに戻りたいよ~。 






| 病気 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

