PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪染めに挑戦

先週から自分で髪の毛を染め始めている。
ミストのものでドライヤーをかけ洗い流すタイプ。
ずーっと昔に何度か使ったことがある。
そのときは根元の黒い部分だけを染めるのに使っていた。
結構色が入ったと思ったんだけど、
現在一日おきに6回試したけど、真っ黒のままの髪の毛。
なんで?

抗癌剤は体内に1年近く残るという。
もしや抗癌剤を含んだ髪の毛には効果が薄い?!

旅行までに茶髪にして、ヅラをかぶらなくてもいい感じに仕上げたいんだけど。
私の挑戦は続く…。



本日の太ももむくみ測定
06:40 左 35.5 右 34.0
18:40 左 36.5 右 35.0
20:40 左 36.0 右 34.5

仕事から帰宅後、1時間ほど横になると心なしかむくみが減る。
でも左足の違和感が…。何か対処があるのか模索中。
マッサージは毎晩15分2セットしております。





| 病気 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

