PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉低下

今日も寒い一日だった。夜はストーブを点けている。
梨を食べなかった今日は胃の調子は良し。


朝、なんとなくむくみが少ないような気がした。
むくみ測定でもわかるとおり、久々にいい数値を記録したと思う。
でもむくみを感じる前に測ったことがなかったから、
果たしてそれがむくみが引いてきたと言えるかわからないのよ。
ちなみに正座はできない。痛くて。
引き続きむくみ測定を続けていこうと思う。

違和感は変わらずある。
股関節、膝は立ち座りするときに痛く、手をついて立ち上がったりしている。
これは筋肉痛なのか?横になりすぎで筋肉低下して、
通常生活の動きでも筋肉痛になっているんだろうか?




本日の太ももむくみ測定

09:20 左35.0 右33.5
19:00 左36.5 右34.5
21:50 左35.5 右34.5




| 病気 | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

