PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つの安心

今日は久々に寝坊した。調子悪いわけじゃないのに。

夕方から右足股関節に違和感を感じた。
また違和感かよ!と言われるかもしれないけど、
足付根にあった握りこぶし大の腫れ。
沈静化に向かっていると思ってたのに、今日にきてまたボン!と腫れてしまった。

横になってマッサージしたけど、そう簡単には腫れは引かない。
自己導尿して気づいたのは恥骨付近もむくんでいる。
ひょぇ~。やめてよ~。
導尿するのも大変になってきたよ。

今日、来月の旅行のための海外保険に加入した。
既往症、持病がある人でもそれに対応できる保険を探しまくった。
簡単にネットで加入できるのはAIU保険
もし何かあってもこれで安心か?!
何もない方がいいけど、これで一つの安心を買いました。




本日の太ももむくみ測定
06:50 左35.0 右33.5
18:00 左37.0 右35.5
21:30 左37.0 右34.5

太ももの浮腫みはいつも通りなのになぜ股関節、恥骨だけが浮腫んでいるんだ?!





| 病気 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

