PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗癌剤という毒

先日から髪染めに挑戦しているけど、やり始めて3週間経過。
ミストタイプのものは計15回ほど使用できるもの。

一般的に5回して茶髪。8~9回して明るい茶髪。
12回くらいすると金髪近くになる。と説明に書いてある。

現在の私はすでに2本目も終盤。
あれぇ~…。なんとなく茶色になってきた?しかも部分的?!てな具合。
こりゃ地毛の色です。といっても通用しそうなくらいの色。

納得いきません。全く納得いきません。全然納得いきません。
と憤りを感じたので本日クリームタイプのものを買ってきました。
明日やるつもり。キンキンにしてやるんだから!


やっぱり抗癌剤を含んだ髪の毛は染めることがムズカシイんだろうか。
そんな話今まで聞いたことないけどなぁ~。
美容室では染まりやすい髪質と言われ続けただけあって、
今回の自分で髪染めが染まらないことの要因として、
やっぱり抗癌剤という毒のせいだとしか思えない。
しっかし。そんなことあるんだろうか?



本日の太ももむくみ測定
07:10 左35.0 右33.5
18:50 左36.5 右35.0

太もものむくみはいつも通り。
アソコのむくみは夕方になると引いている。
お尻も高くして寝ているけど、朝より夜の方がむくみが少ない。
むくみの原因、リンパ液が足に降りるせいかな?
ちなみにアソコがむくんでいるのは右側のみ。
どんなむくみか?と聞かれると
「そこにわかさいもが付いている感じ」
とだけ言っておきましょう。
今は全くむくんでおらず、導尿もスムーズ。
これ続け!

※わかさいも好きの方。スミマセン。





| 病気 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

