PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意気揚がる

今日は昨日の予告どおり、髪染めに挑戦してみた。
液体混ぜ混ぜして想像もしてなかった水色の液体の完成。
早く髪にのせないとガスが発生して容器が破裂する恐れがあります。
なーんて、時限爆弾のような注意書きがあったので急いで進める。

放置時間は20分が目安。と書かれていたのでタイマー20分セット。
途中経過を見るため、
ティッシュやコットンで一部を拭き取って様子を見てください。
とあったので、気が早いながらも5分経過後に拭き取ってみる。

えっΣ(=□=;)…!?すでにめっちゃ茶髪ですけど?!
と驚いて他の部分も拭き取ってみるとやっぱりすごい茶髪。

ここで怖気づいてすぐに洗い流す。
いやぁ~。今までにないくらいに茶髪になっちゃったよ。
キンキンの金髪にするつもりだったけど、
いざ染め始めてみるとできなかった。

最近は鏡に映る自分の姿が、
短いながらも黒髪の印象に見慣れてしまっていたので、
金髪にする勇気が一気に失せたなぁ~。てゆーか、びびっちゃったのね。

とりあえずこれで脱・ヅラ作戦はいけそうだ。
ワックスも買ってきたし、明日はスタイリングに挑戦。


本日の太ももむくみ測定
08:00 左35.0 右34.0
18:00 左36.5 右35.0

アソコのむくみは朝も夜もなっしんぐぅ~。
旅行に向けて意気が揚がってきた♪





| 病気 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

