PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアースタイル

今日はワックスで髪をセットしてスーパーに買い物へ。
でもさすがにそのままの姿で外にでる勇気がまだなく、
帽子を被っていってしまった。

セットした髪はまぁいいでしょう。
でも前髪が異様に短いのが気になるけどね。


抗癌剤で丸坊主のつるっぱげになり、
脱毛率№1の薬をやめて、発毛しはじめてから5ヶ月ちょっと。
丸坊主から生えはじめた髪は、細かいこと言わなければ
ベリーショートのように生え揃った。
美容室も行くことなくこのままのヘアースタイルで海外旅行に挑もうと思う!



本日の太ももむくみ測定
10:30 左35.0 右34.0
22:50 左35.0 右33.5

アソコのむくみは今日もなし。
左太もものサイズの違いは気になるものの、
足を折って少しの時間は座ることもできるようになった。
ちょっと痛いけどね。
でも、まるで旅行に合わせて体調が整っていく。
なんて都合のいい体なんだ!





| 病気 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

