PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備完了

いよいよ明日はグアム旅行!
本当にこの旅行に合わせて体調が整っていく。
アソコのむくみは今日もなし。
太もものむくみは日中はあるものの、
夜少し横になっていると落ち着いてくる。

旅行前の打合せもいろいろと考えるところがあったけど、
いざ直前になると、そんなこともどーでもよくなった。
あ、きっと一人行動できると思ってる自分がいるからだろーな。

サングラスもって、夏服もって、サンダルもって。
リゾート満喫してこようと思う。


明日はむくみも引いて、熱もなく、何より雪が降らないことを祈る。
空港まで車で行こうとしてるけど、まだ夏タイヤなんで。
帰ってきたらこのブログに写真をupしよーうかな。
ここに楽しい思い出も残そうと思う。



本日の太ももむくみ測定
06:40 左34.5 右33.0
19:40 左36.0 右34.5
22:30 左35.5 右34.0




| 病気 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

