PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事帰国

先日のグアム旅行。
3泊4日と短い日程でしたが、月曜日に無事帰国しています。

帰ってきて休みもなくすぐ仕事に入り、
仕事は詰まり気味。いきなり残業しています。

体は疲れていますがいいリフレッシュとなりました。
あんなに体調を心配していたけどなんとかなってます。
今は仕事が忙しくて時間がとれないので、
旅行記は週末あたりにでも仕上げようと思ってます。



今日は癌宣告を受けてからちょうど1年。
私の人生の行方を大きく変えた日だった。
宣告、手術、化学療法、放射線治療そして後遺症との闘い。

メンタル的につらいこと、諦めたことも数多くあったけど、
つらかったときに自分の今後を考える時間を持てたこと、
諦めたことがあったから新しくできたことがあったと思う。

病気になったからって落ち込んでばかりいては
それは無駄な時間だと思っている。
こう思うのは人それぞれだけど、私は無駄な時間だと思えた。

私は旅行に行くのが大好き。
働いていると時間に限りがあるけど、年に1度は旅行に行く習慣があった。
旅行はがんばってきた自分へのご褒美だったのかな。

今年は病気もして今まで通りにうまく動かない体だったけど乗り越えられた。
旅行が今後も楽しく生きていけるきっかけになればと思う。

旅行に行く前はもしかしてこれが最後の旅行かも…。と思ったけど、
人って一度できると欲がでる。
来年もまた旅行に行きたいと思った。
次回は病気も治って体調万全で挑みたい!






| 病気 | 12:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

グアムか~!
行って良かったですね。
ブログの読者として嬉しかったりします(笑)
残業頑張って下さい(爆)

| NAME: ひとで | 2010/11/12 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

