PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グアム旅行 part4

旅行最終日。
ホテル出発、朝の5時20分という早さ。
ボーっと荷物をまとめなんとか間に合いました。つーか、間に合わせました。
ツアーバスに乗り、空港へ移動。
出国手続きをとっとと済ませ中に入り、
最後の買い物、DFSで散財。もぉアホだね。

あっとゆーまに搭乗時間になり
コンチネンタルCO937便7時40分発で離陸。
さよなら~グアム!

離陸したとたん爆睡していましたが、
機内食の朝食。チャーハンかパンを選べまして。
パンにしたんですが、こんな感じ。

20101108_502.jpg
ハチミツどっぷりかけて食べました。
それにしてもコンチネンタルの機内食。
量が少なくないか?全くおなかいっぱいにならず、しかしまた寝ました。

ここで異変が。
左足がどーもおかしい。と思い見てみると、
信じられないくらいむくんでいる!
くるぶしが見えなくなり、全体的にむくんでいるΣ(゚Д゚;)
恐ろしくなってまた寝ました(笑)

千歳についてからももちろんむくみは引くことなくパンパンでしたが、
車は右足なんで。
普通に運転して一人送り13時には家に帰ってきました。


こんな感じで旅行は無事(?)終了。
明日はできれば旅行後記を書き上げる予定。
お暇な方、見てよね(* ̄ω ̄)






| 病気 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

