PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行後記

旅行から帰ってきて休むことなく、しかも残業三昧な一週間でした。
でも仕事中に、あのときこーだったよね。とか、こんなんだった。とか、
ちょっとしたキッカケから旅行の話になり、
行動を別にした同僚ともどんなことをしたかを聞いたりして楽しく話し合えました。
今回の旅行。
何度も言いますが、動けない体ながらも本当に、本当に行ってよかったと思いました。


【 カツラ 】
ところで旅行には宣言したとおり、脱・ヅラで行きました。
帽子を被って集合時間には行きましたが、帽子を脱いだとき、
「新しいカツラなんだよね~」と冗談で言っていたら、
本気で信じちゃっている人が過半数でした。
弁明はしていないので今もそー思っていると思います(笑)


【 失くしたピアス 】
それと旅行中に失くしたピアス。
フロントやABCマートの店員に聞くために残っていた片方を
ピアスケースに入れて持ち歩いていたんだけど、
中華料理店をでるときカバンの中に入ってないなぁ~。部屋に置いてきたっけ?
と疑問を持ちながら過ごしていて、
で、家に帰って荷物を全部整理したんだけど、
結局残ってたはずのピアスもないでやんの!どーゆーことよ?!
あのピアス、かなーり気に入ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
でも両方なくなったので未練もなくなり、
はじめから持っていなかった。と思うことにしました。


【 後悔 】
旅行中、まじで後悔したのは水着を持っていかなかったこと。
同僚の女性たちとは行動は違うとわかっていたけど、
みんな持っていかないと言っていたので、私も迷わず持っていかなかった。
が、先生ちゃっかり持ってきちゃってるよ。
しかも服の中に着ちゃってるし・・・(;`・ω・)
プールサイドに行くとそれはまぁいろんな体型の日本人がいまして(笑)
私のリンパ嚢胞で膨れたお腹なんてたいしたことないんじゃないかと思ったので、
本当に水着を持っていかなかったことを後悔。


【 自己導尿 】
海外でのトイレ事情は…。
ちょっと公衆のトイレはキツかったですねぇ~。
予想通り衛生的じゃない(;´Д`)
しかもトイレのドア下30cmくらい開いちゃってるし。
今までの海外旅行経験からわかっていたことではあったけど、
自己導尿グッツを広げてできるような環境ではなかったです。
唯一、DFSのトイレはキレイだったのでできましたがそれ以外はNGと思います。
今回の旅行はたまたまホテルに戻る機会が多かったので、なんとかなりましたが、
もし自己導尿をされている方で海外旅行をするつもりなら、
なんらかの対策が必要かもしれません。
ちなみに、飛行機のトイレでは余裕でできました。


【 虫刺されは?! 】
足の虫刺されは今は腫れが引いて、赤くポツっとした痕があるだけ。
でも小耳にはさんだのは、
リンパをどーかしちゃってる人は虫刺されが命取りなんですって!
え?!4箇所も刺されちゃいましたけど!?
とりあえず今も変わらず生活できているのでこのまま放置です。



【 次回の予定 】
で、もし次に行く機会があるならやりたいこと。それは…
スカイダイビング!
一人の男性が、一人でこっそりやりに行ってたんですよ。
そのときの映像をDVDで記念に持ち帰っており、
それを会社で同僚の女子で見たんですが、
(めんどくさい女子1名を除く(笑)旅行に行かなかった女子社員も含む)
なーまーらーテンション上がって(笑)
グアムでのスカイダイビングの降下地点高度は世界一高い4200mだとか。
私、高いところ苦手です(笑)
でもやっぱり人間一度は空から飛んでみないと!
て気分になりました。

それと当初からやりたかったダイビング。海に潜るほうね。
今回はリンパ嚢胞があるせいで諦めるしかなかったけど、
嚢胞がなくなったときには是非もう一度、青い海の中をスイスイ泳いできたいです。


とっても長い旅行記となりましたが以上です。
楽しんできたのが伝わりました?







| 病気 | 20:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハイ、伝わりました!
次回のダブルダイビング記事を、首を長~くして待ってます。
よかった、よかった!

| NAME: ひとで | 2010/11/18 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

