PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間の経過

楽しかった思い出も残すために旅行記に夢中になって、
かなり日にちが経ってしまいましたが、
先日の日曜に家族でフレンチランチに行ってきました。
10月に初めて行ったお店でしたが、おいしかったのでもう一度。
(>>Read Moreにランチ写真を載せました)

私の病気がわかってから1年経つんだね~。
な~んて話しながら。
つい最近のことのようで、遠い昔でもある感じがする。
とにかく時間の経過というのはあっとゆーまだ。

実は明日、CT検査だったりする。
検査結果はすぐにはでないけど、すごくドキドキしているのである。



本日の太ももむくみ測定
06:50 左34.5 右33.5
18:00 左36.0 右34.5

旅行後、足のむくみが徐々に減ってきている。のは気のせい?
こころなしかお腹の張りもやわらかくなってきたような…。







またしてもカメラを忘れていったので携帯で撮影。
画像が鮮明でないのはお許しを。私の携帯しょぼいので(* ̄ω ̄)

fc2_20101114_001.jpg fc2_20101114_002.jpg
前菜の前にいきなりでてきたスープ。アスパラだったかな?
パンはあっつあつのフランスパン。

fc2_20101114_003.jpg
前菜は蠣に海老ソースだったかな?すっごく濃厚で激ウマ!

fc2_20101114_005.jpg fc2_20101114_004.jpg
メイン料理は今回、お肉を選択。子羊肉でした。
周りを囲むのはカボチャのニョッキとなんだっけな。忘れた。
ちなみにお魚は鱸とリゾットでした。

fc2_20101114_008.jpg
デザートは4種類から選べて私は何選んだっけ?(笑)忘れちゃったよ。
右は添えられたアイス。

fc2_20101114_006.jpg fc2_20101114_007.jpg
他はプリンとか、ロールケーキとか。
コーヒーor紅茶を選べます。

やっぱりここのお店、おいしいわ。
また機会があったら行こっと♪









| 病気 | 19:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

