PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り上がる地デジ化

今日はCT検査の日。
今までと違う検査室でちょっとビビっちゃたけど、
造影剤の副作用もなく10分足らずで終了。
結果は一週間後。


昨日今日と私の中で盛り上がっていることがある。
それは、なんと我が家はまだ地デジ化されていない。
12月にはエコポイントも半減という事で、
11月中になんとかしようかなと思っていた。
それでTV選びで盛り上がっている。

昨日電気屋でカタログを5社分入手していた。
カタログ見たところでわかるわけないんだけど、
職場ではもう一人、厚型TVの人がいまして。
その人とカタログを見まくり、周りの人に聞いてみたり。

で、ジャパネットたかたがやっぱり安いよ!
て情報を入手し、仕事中に見まくりましたねぇ~(笑)
本当に安い!TV、ハードレコーダー、ブルーレイ、台の4点セットで
電気屋でTVのみを購入するのと同じ金額!
こりゃ電気屋で説明を聞いて、ジャパネットで購入かな。と目論んでいる。


しかしTV購入にはちょっと躊躇いがある。
今日のCT検査結果次第でもしかして追加治療があるかもしれないから。
そんなことになったらTVなんて買っている場合じゃない経済状況に陥るかも…。
とちょっち心配している。
なので検査結果を待とうと思っている。
が、やっぱりTVのない生活ってありえないから買っちゃうと思うけど(* ̄ω ̄)
明日はジャパネット検索予定。


本日の太ももむくみ測定
06:50 左35.0 右33.5
19:00 左35.5 右34.5





| 病気 | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

