PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めまぐるしい変化

週末は地デジ化対策に明け暮れ、
ネットで調べ、カタログで見比べ、価格調査をし、
欲しいものをある程度絞るところまで。

と思っていたのに、絞ったら現物見たくなって、電気屋行って、
説明聞いたら買ってましたけど?…( ̄ε ̄;)
今後治療があったとしてもやっぱりTVは必要だよ…
と思い込んでしまったので、もう細かいことは考えないようにします。

ちなみに納品は2月…。
どんだけ駆け込み購入があったのかしら…。
とりあえず納品が2月ということなので、
ブルーレイ&レコーダーはもうちょっと吟味してから購入しようと計画中。



旅行から帰ってきてから実は体の変化がいくつかある。
一つ目はお腹のでっぱりが少し和らいだこと。
要はリンパ嚢胞小さくなったのかな。
先日CT撮ったので近々その実態はわかるはず。

それに伴ってなのか足のむくみも減ってきた。
今朝は測らなかったけど
18:40 左35.5 右35.0
左足が夜でこの数値なら足のむくみは沈静化へと向かっている気がする。

それとリンパ嚢胞が本当に小さくなったのかは今は不明だけど、
胃と膀胱の圧迫感がなくなった。
なのでよく食べられるし、
これはあまりうれしくないけど、自尿が減ってきた気がする。
う~ん。考えものだ。

それと旅行一週間前くらいから右目のまつげが異様に抜けた。
なので旅行中、長いまつげと短いまつげが入り混じったままだった。
でも次々と生え揃って今はちゃんとあるけど、あれはなんだったんだろう。
ということで週末からまつげ美容液を使い出した。

それと2ヶ月くらい前に恥骨付近の毛が左半分だけつるっつる!と言っていたけど、
現在左右対称に生え揃った気がする。

と、体は最近めまぐるしく変化しているのです。
どーか以前の体に少しでも近づけますよーに!









| 病気 | 18:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

