PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっちゃりイン

昨日の夜、ちょっとありえないことが家の中で起こりまして。
日中、ヅラを洗って干して、夜には乾いていたのでそれを持って部屋の中を歩く。
ここまではよかった。

が、なぜか転びまして…(´;ω;`)ぅっ
転ぶ瞬間1mくらい浮いたような気がする。
右足は膝上におっきな鬱血。
左足は膝下と膝上にと、なぜか二つ鬱血。どーやって打ったらこーなるんだろ…。
それと左胸を強打。顔面から突っ込むところを受身をとろうと手を動かしたんだけど、
その手が反動で胸に当たってそのときは息もできないくらい苦しかった。
20分くらいうずくまっていたかも。
その間、愛猫は佇んで遠くから私をじっと見つめておりました(-""-;)

で、やっと立て直した私はそーいえば持っていたヅラは?
と部屋を見渡すと、猫の水飲み器にぽっちゃりとインしてました…( ̄ε ̄;)



いやぁ~…。なんで転んだんだろ。
テンション的にすごくショックよ。
しかも今朝起きたら体中が痛い。何よ?!むちうち?!
その日にならずに翌日にくるって…。
やっぱり年を重ねることと、重力には勝てないのね。



本日の太ももむくみ測定
18:30 左36.0 右35.0



| 病気 | 18:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つま先が上がっていなかったのかも?
お気を付け下さい。

| NAME: ひとで | 2010/11/25 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

