PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泌尿器科外来受診

昨晩、あまりにも悶々として眠りに入ったせいか、
寝言いいまくりの大判振る舞いでした・・・(;´∀`)


昨日は泌尿器科も受診しましたが、
ここ数回、外来受診は火曜に受けていたので金曜の昨日は違う先生でした。
やっぱり人それぞれ。
言うことが先生によって違うんですよねぇ~。

一応、
リンパ嚢胞で膀胱圧迫してると思ってたんですが、
最近、嚢胞がちっちゃくなってきたらしいんで、圧迫も落ち着いて、
それで自尿の出が少なくなってきたんですかね?
と投げかけると、
それはどーでしょ~。
もしかして関係ないかもねぇ~。

なーんて返答が帰ってきて…( ̄ε ̄;)

で、今もまだウブレチド錠を飲んでいるんですが、
それは膀胱の筋肉をどーこーする薬らしいですが、
もっと他にも飲み薬があるとか。
おしっこをさらさらっと流し出すとかなんとか言っていたような…。

魅力は感じたんですが、なんとなく抵抗がありまして…。
モレ感とか、今後また化学療法するのにその薬も飲まなきゃいけないのかな…。
とか思っちゃって。
で、結局新しい飲み薬はやめました。

先生によって見方は様々で違う話もでてくるけど、
やっぱり火曜の先生がいいかな。と、これは先入観かも。
だからいろんな先生の意見、判断を仰いだ方がいいのかな。とも思いました。

尿検査は問題ナッシングぅ。
キレイなもんですよ~。
と上の空で答えられました…( ̄ε ̄;)

泌尿器科受診報告は以上!


本日の太ももむくみ測定
16:30 左35.5 右35.0





| 病気 | 16:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

泣いた数だけ しあわせが来る

| NAME: はれちゃん | 2010/11/28 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

