PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから一年

入院まで仕事に目処つけなきゃ!と思い毎日残業してなんとかやり遂げ、
みんなに迷惑かけないようにと必死こいてる日々です。


月曜は職場でインフルエンザの予防接種がありました。
前々から決まっていたので先週の外来受診時に先生に確認しておきました。
打ってもいいかを。つい最近治療をしていたわけじゃないので、
白血球も下がってないし、逆に今のうちに打っておいたら~。
て、かるーく言われたので行ってきました。

左腕の肘上にしたんだけど、2日経過して今は赤く腫れ上がり、
ちょっとでも何かがあたると飛び上るほど敏感に痛くなってます。
運転のときに肘掛けにぶつかったものなら悲鳴もの。
夜寝返りをうったら痛さで目がバッチリ覚めます。

去年も予防接種こんなに痛かったっけ?と考えたけど、
今年は職場の人たち全員痛がってるから、そんなものなんだと思い込んでおきます。



早いもので今年ももぉ12月。
一年前の今日。いろいろな思いで入院した日だ。早いな。あれからもぉ一年か。
あのときは相当キツかったなぁ~。
一人になりたいと思ったり、やっぱり誰かと一緒にいたいと思ったり。
で、誰かと一緒にいたらいたで、やっぱり一人になりたいと思ったり。
とにかく複雑だったな。

そして一年経った今もまだ病気が治ってないなんて、
あのときは思ってもみなかったな。
あのときは手術したらはい!終わり。て疑わずにいたから。
やっぱり今思っても複雑だな。
もしかして今の方が複雑なのかな。

とりあえずNASA発表のコレが目下気になるところ…( ̄ε ̄;)


本日の太ももむくみ測定
19:00 左35.5 右34.5

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
とりあえず治療がんばってくるので↑↑
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





| 病気 | 19:32 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ナサったら、なにナサるのでしょうね?
楽しみです!

| NAME: ひとで | 2010/12/02 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

