PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のために

今年の年末は思いっきし…
イヤ、ちょーっとだけ各忘年会に顔を出そうかな?
と密かに思っていた。
が、つい先日決まった入院治療。
ダメでしょ。絶対ダメでしょ。
白血球下がりまくるから人ごみは無理でしょ…(´;ω;`)ぅっ
とゆー答えが自分の中で出ています。

入院日程が決まった時点で職場の忘年会も入院期間にドンピシャだったので、
「とっても残念なんですが、今年忘年会には参加できません」
と取り仕切っている人に当たり前に告げたところ、
「じゃぁ、早いけどちょっとした内輪で忘年会しない?」
と言われまして(*´ω`*)

ちょっとちょっとぉー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 嬉しかったですねー。
う~ん。相当嬉しいかもしれないですねー。
忘年会に出られない私のためにやってくれるなんて。
ある意味、私のための決起会みたいなものですよ。
とゆーことで、同じフロアで働く社員たちと明日プチ忘年会に行ってきます。
お酒だって呑んじゃうんだから!
その前に仕事、終わらせられるかしら…。


本日の太ももむくみ測定
20:00 左35.5 右35.0
足のむくみは本当に落ち着いてきた。
昨日なんてちょっとの時間なら正座もできたもん。
この感覚が違和感があるかな?てことかな。
以前のむくみは違和感どころか異常だったんだよ(´;ω;`)

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
とりあえず治療がんばってくるので↑↑
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!










| 病気 | 20:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは良かったですね!
飲めや歌えの大忘年会~(笑)
羽目外して楽しんで下さいマセ~。

| NAME: ひとで | 2010/12/02 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

