PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生まれ変わってから一年

今日はTV台とテーブルを買ってきた。
え゛?入院前日になにしてんの?
そんな突っ込みは受け付けません。

とゆーことで久々の入院。準備に追われました。
つい数ヶ月前まで入院していたから、準備もすぐにできるでしょ。
と高を括っていたらエライ目にあいました・・・(;´∀`)
あれがない、とか、これが足りない、とか。
ま、明日の午前中も時間があるのでその辺で用意したいと思います。



そーいえば昨日は私が生まれ変わってからちょーど一年でした。
一年前の昨日は大手術をし、私の大切な子宮さんとおさらばした日
こーは書いても実際に体の中が見えるわけじゃないので未だに実感ありません。

そして麻酔から目覚めたときのあの生きて帰ってこれた感
今思い出しても、もう二度と味わいたくない感情かな。

でもこれからはこうして一年前を思い出して、
あーだった!こーだった?と何回も振り返りたい。
そーゆーことが続くんだろーな。
てゆーか、何年も続けていきたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう。気になっていたNASAの発表
こんなもんだよね~。
地球外生命体が確実に存在して私たちの前に現れたら、
もしかして今の私の病気なんかを指先でチョチョイと治してくれそーだもん。
ちょっと期待したんですけどね~。現実はそーはいかない(´;ω;`)

本日の太ももむくみ測定
22:30 左35.0 右34.0

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
とりあえず治療がんばってくるので↑↑
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





| 病気 | 22:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

屁の突っ張りにもなりませんが・・・お下品 <(_ _)>
応援していますよ~! 

| NAME: ひとで | 2010/12/06 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

