PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会復帰

術後40日を経過した本日。社会復帰をしました。
金曜ということもあってすぐ週末。
慣らしとして出社するにはちょうどいい日だったと思う。
久々に着る制服がキツイ…。てゆーか、リンパ液が原因だけど。

職場ではさっそく今後の私の治療スケジュールについて話す。
私の職業柄上、12月~5月が繁忙期。
そんなどんぴしゃな時期に入退院を繰り返すことになった私は
もしかしてこの職場にいられなくなるかも…。という不安があった。
しかし、本人が働く意志があるのなら、休み休みでもいいからいてくれて構わない。
という言葉を頂き、ありがたく思いました。

終業後、自分の机周辺の床が髪の毛だらけなのに気づく。
バンダナをし、帽子もかぶっているけど、それでも抜け落ちていくんだ…。
ガムテープで掃除して帰宅。



まだまだ体力不足だけど、
暖かくなる頃には以前のようにもっと普通な日常生活を送れるのかな。
そんな当たり前な事、ささいな事でも今は楽しみ。



| 病気 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

