PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっさり入院生活

今日はお昼に病院に入りました。
昨日の夜は準備に追われ、しっかりやったつもりだったのに、
つまんないもの2つ忘れてきました…( ̄ε ̄;)

病棟では顔馴染みの看護師さんみんなに声を掛けられて、
仲のよかった患者仲間も数人いまして。
もぉみんなで大盛り上がり。あっちにこっちに顔を出すのも忙しくて、
荷解きも終わらないうちに私は病室にいないという事態。
看護師さんに探されました・・・(;´∀`)

落ち着いてからは血液検査と看護師さんによる簡単な問診。
ナース一同、HOAさんはどんな感情、表情、心境でくるのかしら…。
と噂だったらしいですが、
ズラも脱ぎ捨て、ジーンズはいて、ピンブーツ履いて颯爽と現れた私に、
背伸びた?
んなわけないよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
私が元気よく笑顔で現れたことにたぶんほっと一安心だったのかな?
そんな雰囲気が看護師さんからは伝わってきました。

明日はいよいよ化学療法!
かるーく薬の説明をされたけど、そのお話は後日!
今晩は21時就寝。眠れるかしら…。
私、順応性早いからたぶんすぐに眠れる気がする。
しかも久々の病院ベットなのに久々な気がしない…( ̄ε ̄;)


今日から>>Read Moreに病院食をご紹介:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本日の太ももむくみ測定
19:40 左34.5 右33.5

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
明日はいよいよ化学療法↑↑
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





2010年12月6日(月)

<夕食>
FC2_20101206_004.jpg
わかめごはん・ちゃんこ鍋・凉拌・りんご
ちゃんこ鍋ってこんなものだっけ?



| 病気 | 20:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちゃんこ鍋=相撲部屋入門
ごっさんです!(笑)

| NAME: ひとで | 2010/12/06 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

