PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾性ストッキングの威力

ブログ更新、さぼっておりました(-""-;)
先週は結局、木曜は仕事休みました。吐き気が…てゆーか、
食べたらちょっぴりリバースの繰り返しだったので。

で、金曜はまじめに仕事に行ったけど、たった2週間ぶりの仕事なのに
仕事のペースが遅いこと…( ̄ε ̄;)
う~ん。体も頭も鈍ってます。

週末は大掃除に明け暮れてまして。
去年は年末びっちり入院してたんで気合い入りましたねぇ~。
8割くらい終わったかな。


そして今日まじめに仕事してきました。
実は週末。ネットで弾性ストッキングなるものを注文していて届きました。
んでそれ履いて仕事行こうと朝支度してたんだけど、
何なのよ?あの弾性ストッキング。
全く履けませんでした…(´;ω;`)ぅっ

サイズ小さかったわけじゃないですよ?
弾力がすごすぎてパンストみたいにひょいっと履けないのよ。
ちなみに取り寄せたのはコレコレ
それでも緩い方にチャレンジしたんだけど、朝時間なさすぎて放り投げて出社した。
後でもう一度チャレンジしたいと思う。

この弾性ストッキングをと思った経緯は今度にするとして、
とにかく弾力がすごくて簡単には履けないということだけは
わかってもらいたい!!(`・ω・´)ビシッ
履き方のコツとかあるんだろうか…。



Yahoo!のニュース↓↓でふと目に止まった記事
<がん患者>治療外の出費 年○万円
あぁ~…。わかるわかる。そのくらいかかってるかも~。


本日の太ももむくみ測定
07:30 左34.0 右33.5
19:00 左34.5 右34.0

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!



| 病気 | 19:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

数十年前の忘年会で「愛の水中花(松坂慶子)」を踊った時に履いて以来だから、パンストの履き心地は忘れたな~(笑)。
がんばって、おみ足を押し込んで下さい(>_<)☆\(^_^;)コラ

| NAME: ひとで | 2010/12/20 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

