PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたい人に会えるチャンス

今日は大掃除も終盤。
蛍光灯を掃除して家中の蛍光管をすべて新調した。
来年は全てにおいて新しくして迎えたい心境だったので。
これで家の中が一段と明るくなった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日職場で冬のボーナスがでた。
ちょっと予想してたけど、減俸だった…(´;ω;`)ぅっ
少し前にざっと計算したんだけど、病気がわかって手術、治療に入って丸一年。
その間、3分の1は仕事を休んでいたことに気づいた。
それだものこの程度の減俸で済んだと思えばありがたい方だ。
しかも未だに在籍させてもらっていることに感謝しなくては!と思った。
てゆーか、ボーナスがあたったことにもすごく感謝している。
もしかして私にはでないかも?!という予想もあったので。


今日は以前同じ職場で働いていた人とゴハンを食べにいった。
旦那さんの転勤で1年半くらい前に仙台にいってしまっていて、そのときぶり。
私は結構マメに連絡をとっていて、こっちに来たら是非会いましょう!とずっと言っていた。
で、今日くることも11月にはわかっていたので、会う約束もしていた。

でも私が再治療に入るということで、治療後は人混みを避けたいという理由もあり、
今日会うことは断念していた。
しかし火曜の採血が思いのほかよかったので、思い切ってすすきので会う約束を(・ω´・*)v

たーんと喰ってきました。呑んできました♪
(>>Read Moreに料理の写真を載せました)
彼女は私が病気になる前に今の職場を辞めていたけど、私の病気のことを知っていたので
すごく気づかってくれていて(´;ω;`)
今日は元気な姿を見せられて私も満足できました。

次いつ会えるかわからないけど、
次は私が仙台に行きたいなぁ~。なんて。
そんなことを言ってお別れをしてきました。

やっぱりこーして考えると、もっと長生きしなきゃ!と思う。
それがつらい治療を乗り越え、生きていく目的の一つとなると感じたかも。


本日の太ももむくみ測定
20:50 左34.5 右34.0


にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!




fc2_20101223_501.jpg
アボカドオイルのカルパッチョ&なんかの前菜

fc2_20101223_505.jpg
トマトとモッツァレラチーズ

fc2_20101223_506.jpg
洋野菜のバーニャカウダー

fc2_20101223_502.jpg
トマト鍋(すでに食べかけ)

fc2_20101223_503.jpg
真だちの天ぷら 岩塩付

fc2_20101223_504.jpg
ごぼう牛肉巻き

他は刺身盛り合わせ、チーズリゾット、デザートまで頂きました。
ちなみにお酒はビール4杯。満腹だー!


| 病気 | 22:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Merry Christmas to you!
クリスチャンじゃない僕にとっては、明日の有馬記念の方が重要だったりします。(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

| NAME: ひとで | 2010/12/25 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

