PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・ヅラ作戦

本日は仕事納めでした。
が、私は中抜けして病院へ。
サービスしてくれなかった2度目の採血。
結果は異常なし。

体調はどぉ?の問いに、
ヒドイ二日酔いです…(´;ω;`)ぅっと応えたところ、
じゃ、大丈夫だね♪と言われました。

実は昨日、ちょっとした付き合いから同僚たちとお鮨を食べに行きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そしてちょっと呑みすぎました…( ̄ε ̄;)
(>>Read Moreに料理の写真を載せました)
もちろんお付き合いなのでオゴリでした。ゴチです!

会社の大掃除もそこそこにし、お昼には会議室にて納会。
14時にて撤収。
時間も早くに終われたので、美容室に行ってきました。

今日、病院で先生に確認しました。
カラーしてもいいかを。
そしたらパーマもいいよ。と言われまして…。
いやいや。パーマかける髪の毛はありませんよ?と言っておきました。
どーやら今回の抗癌剤、あんまり髪の毛は抜けないみたいですε-(´∀`*)ホッ
先生によって言うこと違うから躍らされている感じもするけど。

で、一年ぶりにいきつけの美容室へ。
もう15年くらいの付き合いになる美容師さん。
一年前、入院する前に美容室に行って、入院することを言っていたので、
久々の私の登場に大変喜んでくれまして(*´ω`*)
ざっとこの一年間を振り返って話したんですが、
今まだ治療していることは言えなかった・・・(;´∀`)

美容師さん曰く、やっぱり髪質は変わったみたい。
ちょっとクセ毛になったね。て言われました。
でも髪の毛のボリュームは相変わらずだね。毛穴からびっしり生えてるよ!
とも言われました…( ̄ε ̄;)
そーなんです。私、髪の毛の量、多いんです。
もしかして今生え変わったら少しは量、減るかな?
と思ってたんですが、全くかわらずぎっちり生え揃ってくれました(;´Д`)

そんな感じでカラーをしてもらい、自分で染めたインチキくさい茶髪は卒業して、
ピンク系の黒髪に染め直し、カットもしてもらい、これで脱・ヅラ作戦成功です。
もうカツラはかぶらないぞー!


本日の太ももむくみ測定
20:00 左35.0 右34.5

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





fc2_20101227_502.jpg
エンガワ、ウニ、中トロ
他にはしめ鯖、マグロ、サーモン、はまち、大トロもいただきました♪

fc2_20101227_501.jpg
タラバガニの鍋(食べかけ)タチもたっぷり入っていました

fc2_20101227_504.jpg
ウニの茶碗蒸し

fc2_20101227_503.jpg
コレ。なんてことないチーズなんですが、
味噌和えのチーズと山葵和えのチーズ。激ウマです!

他は北海道ならではのししゃももたんまり食べました。
あとはジョッキ2杯とまたしても赤ワイン空けちゃいました。
しかもほぼ一人で…( ̄ε ̄;)
これだもの二日酔いさ(* ̄∀ ̄) ~♪゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




| 病気 | 20:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お料理美味しそう (゚ρ゚*)イイナ~
パンストはけたし、正月頭(笑)も出来たし。
迎春準備万端ですね!

| NAME: ひとで | 2010/12/29 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

