PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然の追跡

今年の年越しは絶対に実家でのんびりと過ごすぞ!
と決めていたので地元に戻ってきています。
毎日、食っちゃ寝の繰り返しですが、今日は地元にいる友人とランチしてきました。
(>>Read Moreに料理の写真を載せました)
みんな私の病気のことを知っている人たちだったので、
これまた元気な姿を見せられてよかったなぁ~と思いましたね。
それとは別に、あと何回こーやって集まれるんだろうか…
なーんて考えがよぎっちゃいまして・・・(;´∀`)
あぁ~… マイナー思考だな!イヤだな!とかも思っちゃいましたね。


で、そのランチ途中に家族からメールがきまして。
先日話し合いをした私の執刀医の先生を見かけたかも?!と。
えー、なんでこんな田舎にいるんだろ…。て感じでそのメールはスルーしていたんですが、
私はそのときちょうど、ランチを終えて帰路についてまして。
で、自宅に着くと家族もランチから帰ってきたところに出くわして。

そのときなぜか私の家族は大興奮でしたねー。
で結局、家族はその見かけた人が先生かどーか、自信がなかったから
話しかけなかったとゆーことだったんですが、
つーか、患者でもない家族が先生に話しかけたところで先生も困るだろうけど(;´Д`)
とにかくうちの家族は興奮していたので、それが先生かどーか確かめにいこう!
てことになりまして・・・(;`・ω・)
家族がランチしにいったお店から道路挟んで斜め向かいに車を止め、そのお店を観察。

結果10分くらい待ったところ、出てきたのは…
執刀医の先生だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかも家族連れ。
えーーー!こんなことありかな。すっごい偶然だよ!とか思いながら、
思わず車を追跡。10分もたたずに高速インターに向かったのでそこで追跡は終了としました。

ま、何を言いたいかと申しますと特にないんですが(笑)
なんかあの先生とは切っても切れない縁があるような気がしまして…。
よし。1月の入院のときは今日の出来事をちょっと薄気味悪く話してやろう!

そんな年末を過ごしております。
良いお年を…。

にほんブログ村 病気ブログへ 女性・婦人科の病気へFC2ブログランキングへ
日本ブログ村へFC2ブログランキングへ
応援して頂けたらブログ更新の励みになります!





地元の某ホテルでのランチ。

20101231_502.jpg
まずサラダ

20101231_501.jpg
そしてメインのハンバーグステーキ
デミグラスがおいしかったです。

このランチセットはパン又はライスがチョイスでき、私はライスを。
しかもコーヒーor紅茶が飲み放題!
女子会にはもってこいのお店でした。

このホテルでのランチ会にしたのには実は理由が。
同じく会いたかった友人がこのホテルで働いていたので、
昼休みを利用して一緒にランチをしました。
しかも社割まできいて(*´ω`*) 
おいしかったし、楽しかったのでまた行きたいかな~。


| 病気 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

